coll diary.

こちらは好きな物を日記として書くブログです。

Koeman diary#7

※お疲れ様です。


はい!!今日から実はnoteでもいいましたが8日22時から9日23時までアフィリエイトチャレンジをしてます。


簡単に説明すると、Amazonアフィリエイトと楽天アフィリエイト使って、noteとムラゴンでアフィリエイトの記事を時間までにどれだけ書けるか。アダルト系はなし。というイベントを作りました。

現時点で4記事です。


ここでも書きます。今回紹介するのはマール社の中世ヨーロッパの服装という書籍を紹介します。

実は、マール社のオールカラー文庫を集めるのが好きだった。


その名の通り、ヨーロッパの服装がオールカラーで図鑑形式で掲載されている本で、なんと320円で安く買えます。


僕はだいぶ前に買いました。これは説明がしにくいな、実際に見て欲しい。図鑑でもあるので、見たほうが伝わる。


こういう服装が書かれてます。




https://amzn.to/3JTE8l6


なかなか面白いので、読んでみてください。知らないことを学べます。


では失礼します。