coll diary.

こちらは好きな物を日記として書くブログです。

Koeman diary#4

※ お疲れ様です!!


2という数字は好きです、1を支える役目があるし寂しいときには2が付いていて2人で一緒に頑張って生きている。  


はい! 今日はワインを紹介します。ボルトリディービーというオーストラリアのワイン、つまり新世界のワインになります。ちなみに新世界わかりますか?


ワインには旧世界と新世界があります。旧世界にはスペインやポルトガル、イタリアなどの国があり大手老舗の長年の高価なワインを指します。新世界はオーストラリア、チリやニュージーランドなどです。つまり、まだ新しいブランドのワインになり比較的安価です。特にチリは輸入品に関しては安く取引しているそうです。理由は様々です。このボルトリディービーは白ワインです。ぼくは最近ワインを飲めるようになりました。その1つになります。ちなみに旧世界ワインであるスペインのワインは苦手です。新世界のワインのほうが飲める銘柄が多いです。こちらのワイン、甘めのワインとなっていて凄く飲みやすいです。しかも、600円~1200円ほどで安いです。もちろん物によりますが。


https://amzn.to/3n2lBcw


こちらのワインになります。Amazonでは大体1000円ほどになります。安いからと言って不味くはないです。そのイメージがありますが、このワインは安く、飲みやく、甘めで面白いワインだといえます。ちなみにこのワインのラベルが好きです。よろしくお願いします。


興味あればクリックしてみて考えてみてください。


では失礼します。