coll diary.

こちらは好きな物を日記として書くブログです。

coll# 23

お疲れ様です!!


今回の小説は人気があまりなくて…… 。


日本版とアメリカ版を書きました!!


「ハムシンを目指して」をどうぞ!


・あらすじ
※日本ver.
谷武高校に通う男子高校生、狭川颯偉(さがわ そうい)。熱狂的なカムシン(車)ファンである!
颯偉は嵐のごとく、カムシンを買うためにバイトを始める。
そんな中、学校では、同じクラスの子たちとのドタバタで面白い会話を連発する。
カムシン(車)ファン必見の知識感とギャグの異常系日常!


※ニューメキシコ州ver.
ロズウェルのフングス高校に通うラウェル。熱狂的なカムシンファンだ。ラウェルはどうしてもカムシンが欲しいためあらゆる手を使って手に入れようとする。時にはヤバいことも。
学校では友達とのドタバタ、笑える事の連発。
そんなカムシンファン必見!知識とギャグのアメリカギャグ異常物語。



「ハムシンを目指して」を『ノベリズム』で是非読んでみてください! https://novelism.jp/novel/IypM-s95THewAt5eKWIWSA/ #ノベリズム



こちらになります!!


車やスーパーカーが好きな人におすすめです! アメリカ版を書いたらPVがあがりました!


よかったです!!


では失礼します!