coll diary.

こちらは好きな物を日記として書くブログです。

自己紹介


※ お疲れ様です。


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


1月ですね。さむい。早く海外行きたい。


ということで、ちょっと自己紹介を改めてします。


ぼくは多趣味です。そして、グアテマラを中心に中米、南米、カリブ海を旅したい人間です。来年はグアテマラに行く予定となってます。


ぼくは植物と本と万華鏡と時計が好きです。1番好きな物は植物です。前に花き栽培という仕事をしていました。おもにミリオンベルやサフィニア、シクラメン、花手毬を栽培してます。ほかにも1000種類ほど栽培をしている会社にいました。


その時から花の仕事に興味持ちまして、花の仕事で独立してみたいと考えてはいましたが辞めました。ぼくは以前好きな物を嫌いになるという経験がある。なので、1番好きなものを仕事にはしたくないと考えました。その時、2番目に好きだったアニメやゲームの仕事をしたいと専門に行きます。そこでは小説の書き方や企画書作り、ゲームプログラミング、Photoshop、Illustrator、デザインなどを学びました。その後就職。その後海外の本に興味がでてポルトガル語、ドイツ語、イタリア語に興味がでました。すきな作家がパウロ・コエーリョです。ポルトガル語を調べるとスペイン語に辿り着きました。現在、スペイン語を経済的な関係で2ヵ月に1回学んでます。もう1つスペイン語プラスなにか言語習得したいと考えてます。なので、グアテマラ、ベリーズ、エルサルバドル、ニカラグア、ホンジュラス、メキシコ、アメリカで少数ではありますがマヤ語族の言語をグアテマラで学ぼうと思ってます。キチェ語やマム語などです。今年9月の終わりにグアテマラに行きます。仕事は文章の仕事、スペイン語・マヤ語の翻訳・通訳、グアテマラの情報発信、野生動植物写真撮影、写真ネット販売を仕事するのが夢です。もう写真販売はしてます。

最近、小説も書いていて投稿してます。全てCorというネームでやってます。さすがにカミコロではやりたくない笑笑



これで自己紹介は終わりです。


最近DTIアフィリエイトにハマってます。下にスクロールするとサンプルがあります。


よろしくお願いします!


では失礼します。




【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ

タイトル:  清楚系美人が3回連続中出しで潮吹きまくり!
出演者:  七海なな
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
ボンキュッボンで美脚ナイスボディの持ち主・清楚系美人、七海ななちゃん。お顔もキュート!そんなななちゃんを今回はイカせまくり、中出ししまくりですよー。高速手マンとクンニとハメ潮に、たっくさんイキまくり。にしても、ななちゃん。脱水を心配しちゃうほど、よく潮を吹く!吹く!最後はなんと中出ししてからの潮吹きフィニッシュ!エロすぎです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


白杞りり

如月結衣

星野みき ...

白川麻衣

森田みゆ